Mocha 美容部員 コスメ好き 美容 スキンケア ライフスタイル 旅行

美容部員のずぼらイフ

時短で無理せずキレイに。自由気ままなBAの美容とライフスタイル。妊娠中。

これが無いと私の肌が出来上がらない。キールズ【クリームUFC】

 
 
こんばんは!
 
 
 
なんだかんだで、
すっかり、暑くなってきましたね!
 
 
 
ここ数日は
半袖着ちゃおうか、
まだ長袖で頑張るか、
ひと悩みしてしまいます🤔
 
 
 
 
なんだか自粛期間のルーティンも
しっかり出来上がってしまって、
このままでもいいなあ〜なんて思ってしまう自分と、
 
友だちに会いたい!
早くお出かけしたい!
美味しいご飯食べたい!
っていう欲求とが交錯している毎日です。
 
 
 
そんな中でもやっぱり普段の
スキンケアルーティンだけはきっちりと!
 
 
今日は、私の肌に欠かせない
スキンケアアイテムをご紹介します。
 
 
普段のスキンケアは
化粧水、美容液なんかは3〜4個ほどを使い回して
いるのですが
これだけは……変えません。
 
 
 
 
どん。
 
 
f:id:mochalatte-cosme:20200506234759j:image
 
 
 
 
キールズ【クリームUFC】/
 
 
 
 
やっと最近人気になって来ましたが
もう何個空けてきたか!!
 
 
最後のクリームだけは年中変えません。
 
 
 
中身はこんな感じ。
f:id:mochalatte-cosme:20200506234749p:image
 
出した分は惜しみなく
顔になじませます←
 
キュレル、イプサ、ラッシュ、極潤、ニベアやら…
 
色んなベタつかないけど保湿できる系のクリームを
ためしてきましたが、
もうダントツ。
 
 
 
無香料。
なんの変哲もない白いクリーム。
 
 
でも塗るとびっくり。
すーーっと肌になじむんです。
 
 
 
上っ面で白くなったり
ベタついたりなんて絶対しません。
 
 
 
どれだけ塗り重ねてもベタつかず
ぐんぐん水分が入って
ふっくら。
 
 
 
すっべすべ肌にしてくれるんです!!!
 
 
 
自分の肌がいい感じだと思えたのは
これと出会ってから。
 
塗った瞬間の肌のもっちり感、
キメの整い方には
未だに感動します🥺🥺頭上がらない
 
 
 
 
 
美容液だとかパックみたいに
一発で肌パーン!!
くすみ吹っ飛んだ!調子いい感じの肌になった!
 
 
なんていう即効性はないです。
 
 
ただ、じわじわと肌の土台を潤いで満たしていってくれる感じ。
 
 
 
個人的に、これを使い始めてから感じた変化は↓
✅もっちり肌がずーっとキープされる
✅肌トラブルが起きにくくなる
✅テカリが落ち着いた
✅毛穴の開きが少しマシになった
 
 
これ以上自分に合うものは無い。って言えるぐらい
自分の肌状態を助けてもらってます。
 
これ以上のクリームを探す気にもならないレベル(笑)
 
 
 
 
 
また、季節に合わせて使う量を加減すれば、
一年中使えます。
 
夏はTゾーンの量を調節してつけてみる。
冬は寝る前にもうひとぬりする。
 
みたいな感じで。
 
 
 
どれだけ塗りたくってもなじむのに
ずーっとうるおいキープしてくれるから
インナードライ肌の救世主。
 
 
 
必要な油分量だけが残るので
これが原因でニキビは出来たことはないです。
 
 
 
インナードライ肌&混合肌さんで
保湿ケアを探しているのであればまずはこれを使ってみてほしいなぁ。
 
 
それでは、またね。
 
mocha