Mocha 美容部員 コスメ好き 美容 スキンケア ライフスタイル 旅行

美容部員のずぼらイフ

時短で無理せずキレイに。自由気ままなBAの美容とライフスタイル。妊娠中。

毛穴清掃完了のお知らせ。サボン 【フェイスポリッシャー】

 
 
 
こんにちは!
 
少しお久しぶりな感じですね…
ちょっと色々あって更新出来ませんでした[emoji:33E]
 
 
緊急事態宣言が延期か、どうなるか…と
議論されていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私は相変わらずお家でゴロンゴロンしています[emoji:4B0]
 
 
最近のテレビがとにかく暗いので
朝に少し見て、そこからは消して過ごしています[emoji:33E]
 
 
 
せっかくゆっくりできる時間なので
楽しんだもの勝ちだと思うんですよね[emoji:B60]
 
その楽しむ方法の1つとして、スキンケア。
 
 
そのおかげで、
最近すっごく肌の調子が良いです🥺
 
 
肌と相談しながらお手入れすると
やっぱり変わりますね[emoji:B60][emoji:B60]
 
 
 
というわけで
最近の肌調子を上げてくれている一因になっている
 
この方をご紹介。
 
 
 
 
 
 
\サボン 【フェイスポリッシャー】/!!
f:id:mochalatte-cosme:20200429224211j:image
 
 
 
 
もうだいぶ有名ですよね!
 
 
なかなか手持ちの角質ケアアイテムが無くならなくって
買えてなかったんですーー!
 
 
 
 
緊急事態宣言の前に駆け込みで
店頭で購入。
 
 
やっと買えて嬉しい[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]
 
 
 
 
こんな瓶タイプもありますが、
ズボラなのでチューブ×3 タイプを購入。
 
 
1本づつ買えるようにしてくれたら
いいのになーなんて思いつつ。
 
 
中身こんな感じ
f:id:mochalatte-cosme:20200429224116j:image
 
f:id:mochalatte-cosme:20200429224051j:image
 
 
つけるとメンソール?ぽい感じでスーッとします。
 
 
青いツブツブはホホバオイルで出来たスクラブ。
 
 
 
スクラブ入りなのに
毎日の洗顔として使えるみたいです!
 
そして泡立たなくていい。
ズボラにはたまらないポイント。
 
 
 
顔を濡らして、、
スクラブを肌の上に伸ばして
洗い流すだけで、、、
 
 
柔らかいスクラブが
毛穴汚れを絡めとって
つるんつるん肌にしてくれるんです!!!
 
 
 
そんなに粒が小さいわけでもないから
毛穴に入りこみにくそうなんです。
 
でも毛穴の汚れがすごく取れるし、
洗い上がりもしっっとり。
 
全然つっぱりません。
 
どういう原理なんだろう?不思議!
 
 
 
 
 
そして、洗い終わったあともひんやり感が続きます。
 
毛穴を収れんしてくれる感じがして
ここも好き。
 
 
冬場に使ったら寒いかも
 
 
 
 
 
 
角質ケアアイテムは結構持ってて…
古いものは早く使い切りたいと思っているのですが
 
このフェイスポリッシャーを使うと
毛穴がスッキリするって分かってるので
ついつい手が伸びちゃいます
 
 
 
他のアイテムを使い切ったら
角質ケアアイテムはこれだけでいいかも?笑
 
ってぐらいお気に入りアイテムになりました。
 
 
 
 
口コミで人気になるアイテムは
それなりの実力を持ってるって事ですね🥺[emoji:B60]
 
 
 
\まとめ/
 
今回は私の大ヒット毛穴清掃アイテム
サボン 【フェイスポリッシャー】を
紹介しました!!
 
 
 
毛穴汚れスッキリしたい!
ざらつき無くしたい!
スッキリ洗い上げたい!
乾燥肌だけどゴワつきが気になる
肌が固くて、スキンケアがなじみにくい
 
 
 
 
上に少しでも当てはまる方は
一度ぜひ試してみてくださいね!!
 
 
 
 
mocha
 
 
毛穴,角質ケア,スキンケア,毛穴コスメ