Mocha 美容部員 コスメ好き 美容 スキンケア ライフスタイル 旅行

美容部員のずぼらイフ

時短で無理せずキレイに。自由気ままなBAの美容とライフスタイル。妊娠中。

コロナ疲れ撃退!おうち美容アイテム④【エッセンスジェルマスクCL】キールズ

 
 
こんにちは🌞
 
 
 
昨日お昼寝を2回目したmochaです…[emoji:331]
 
 
とにかく眠たかったです(笑)
食べすぎたりした訳ではないのに!
 
 
あとは最近本をよく読むようになりました。
最近読んだのは
「嫌われる勇気」
「手ぶらで生きる」
「バレットジャーナルの作り方」
←タイトルがうろ覚え
 
自分の人間性を高めていきたいな〜っていうのが
最近の私の傾向なのです。
 
 
皆さんはなにかオススメの本は
ありますか??
 
 
 
 
 
 
さささ!本題に入りましょう!
 
 
おうち美容アイテム④つ目です!
今日はこちら。
前の3つよりかはマイナーかもしれません。
 
たったの5分で
お水たっぷりのすべすべプルプル肌に
してくれる…
 
 
 
最近よくSNSで見かけるようになった
アメリカブランド
「kiehls 」キールズの
\【エッセンスジェルマスクCL】/!!
 
 
f:id:mochalatte-cosme:20200420135848j:image
 
 
 
中身は少しゆるめのジェル。
中に花びら?が入っているみたい。
 
 
 
この花びらたちが
肌荒れ、赤みを鎮静。
 
あとはこのプルプルのジェル素材で
お肌に水分を溢れさせてくれるんです🥺
 
 
 
 
 
鎮静系で、こんなみずみずしいマスクって
珍しくないですよね!
 
 
 
さらに魅力的なのが使い方。
 
 
 
濡れてても、濡れてない状態でも使えて
5分でお手入れした気分に
してくれるんです〜[emoji:B60][emoji:B60]
 
 
使うタイミングは
 
・湯船に浸かりながら
・顔以外を洗っている時の乾燥防止として
・朝、メイクノリを格段に良くしたい時
・肌荒れ気味
 
 
と、どんな場面でも
これを使っておけばなんとかなります。(笑)
 
 
さらにさらに。
 
水分をふんだんに入れてくれるので
このパックした後の数日間は
 
毛穴すっごく締まります。
 
 
毛穴キュッ!って一時的だと思うんですけど
これは長続き☺️
 
 
 
もちろん毛穴ケア
これだけではないです!
 
普段のお手入れも
かなり毛穴に特化してると思います!
 
 
 
それでも
感謝しきれないぐらい
鼻周りの大きな大きな毛穴たちが
締まってくれるのです…☺️☺️☺️
 
 
 
 
夫は私とは正反対の肌質なのですが、
(キメが細かくて乾燥肌)
 
一時期、頬のあたりにニキビが
どどんと大量発生。
 
 
とにかく気になって仕方ない
様子だったので
別のニキビの薬と、
パックを併用。
 
 
 
 
みるみるうちにニキビとおさらばの
ツルツル肌に( ˙o˙ )
 
 
これは驚いた!
 
 
 
 
よかったら参考にしてみてくださいね[emoji:B60]